□
profilephoto
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
春うとうと
桜寝る

こりゃええかんじ、うとうと
| 季節 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
寒いっ。あの桜は今どうしているの
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
桜2頭横向き
暑なったり寒なったり桜も大変やな、寒いのは僕らは嬉しいけど

桜2頭正面
うん、そうやなあ。しっかり掴まらな落ちんで
| 季節 | 07:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
WBC連覇!ヤッター!/新聞買って来た
WBC今回新聞
すごい!一面イチローばっかりや
| スポーツ | 07:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
WBC連覇!ヤッター!/新聞買いに行かなあかんわ
WBC先回新聞
これは先回の新聞、よみがえる感動
| スポーツ | 06:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
咲いてきたで〜/靫公園の桜ちらほら
090322_1024~0001.jpg
ほほほ、おさきぃ〜
| 季節 | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
生口島/広島県に引っ越しはった
tosh2
Link先Smile+のtoshおじさん、引っ越しはってんて

alは一度遊びに行った事あるでえ、広島、瀬戸内海の島や

夜やったけど海で泳いで楽しかった

水見たら冬でも夜でも関係な〜い

なんといっても

海も山もあってわんこ遊びにええとこや


| 遠出 | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
矢野顕子リサイタル
 矢野顕子サンケイ
清水ミチコさんの日に行ってきました

二人の共演が見れた〜!楽しかった〜!

あっこちゃんはさすがの歌とピアノでばりばりやったなあ

才能あふれまくってた、声もツヤツヤやったし

みっちゃんは独特のものまねで感心しつつ笑ったなあ

なんといっても、

みっちゃんとの普段は無い、あっこちゃんのハモりが聞けたこと!!

| 音楽 | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
青島広志先生/なるほどクラシック音楽
青島クラシック 

なるほどクラシック音楽

青島先生が曲のお話と指揮を、大阪シンフォニカー交響楽団が演奏、小野勉先生が歌を、という音楽会

わかりやすく、楽しい解説はパワフルで熱く、その楽曲の新たな世界が広がる〜というもの

なんといっても、先生はエネルギーのかたまりやったあ!!




| 音楽 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 3/3PAGES |